Satoyama life style

Mederche 「メデルケ」

富山弁で「芽、でるけ?」(芽がでますか?)
みなさまに「ワクワクの芽」がでたらいいなと思います。

メデルケの目的

山菜やキノコ、ジビエなど森の恵み、郷土料理や農産物の魅力を世界に発信したい。
里山の暮らしや文化・伝統を体験を通して伝えたい。
古き良き里山の暮らしから、より良いライフスタイルが創造できると感じて
「satoyama life style」をキーワードに活動しています。

豊かな里山の恵みを

豊かな里山の恵みをのイメージ

富山県上市町近隣で採れた豊かな里山の恵みを使用。
採れたての天然モノ、地のモノ、旬のモノの持つ本物のパワーを感じて頂けたらと思います。

安心安全

安心安全のイメージ

原材料は上市町産か国産のモノを使用。
調味料は美味しくて安心安全な製法で作られたものを厳選して使用しています。もちろん無添加のものを。

かあちゃんの手作りで

かあちゃんの手作りでのイメージ

野菜のカットから商品ラベル貼りまで、一つ一つ手間ひま惜しまず地元のおかあさんたちが手作りで仕込んでいます。

お知らせ

HPリニューアルオープン

メデルケ井原です。 WordPressというプログラムを勉強してようやくホームページをリニューアルオープンできました。 長かった(笑) 早くオープンしたくてウズウズしてしまい、少し不足している部分もあるながらも見切り発車 …

ブログ

稲刈り世界選手権大成功!

(株)笑農和さん、ひえばた園さんとのトリオでの協力イベント 多くの賛同、協力してくださる皆様のおかげで大成功でした。   ありがとうございます。 皆様の想いを大事に継続していきます!

PAGETOP
Copyright © Mederche All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.